№1 - 初投稿!!

皆さん、初めまして!

野球が好き で、高校野球、大学野球、プロ野球と幅広く観戦し、
2020年7月から中学から兄の取材をして頂いていた、ある有名なフリーライターさんのサポートのもと、フリースポーツライターを試みている 上野 航平(群馬県出身)です。

大学生のラストシーズンです😣😣
色んな部分で、顔文字の通りです笑
来年から社会人、東京ドームに重信選手を応援に行けない、野球を球場で見れない、家で自粛し過ぎて。。。と理由は様々です。
まだまだ自粛は必要な時になりました((+_+))我慢、我慢

もちろん、女子ソフトボール部監督のゼミ担当教員のもとで 卒・論 の作業にも覆われています。。卒論については、そのうち内容を明かします!

さて、私の経歴をお話ししますと、

もちろん平成生まれです!!
1998年、群馬県前橋市で産まれ、伊勢崎市で育ちました。

兄の影響 が大きく、小学3年生から野球を始め、リトルスターズで2年間、その後、リトルスターズが無くなり、赤石クラブ2年間伊勢崎三中で3年間野球をしてきました。

赤石クラブで4番バッターでした。体格に恵まれていました😂
伊勢崎ファイターズ(シルバーイーグルスと赤石クラブの6年生合同チーム)でも4番バッター。
少年野球が一番輝いたと思います👏👏
中学は怪我した覚えしかない。けど、皆と県大会出られたのは🌟宝物🌟
一つ言い訳を言えば、、変化球が全く打てなかった(笑)


高校野球はしておらず、
錦織圭の影響を受け、硬式テニスがしたくて伊勢崎商テニス部に入り、また野球をしたくて、膝を手術し、城西大学準硬式野球部に入部し、2年間現役(100キロ前後の投手)として、3年次には主務兼学生コーチとして選手を引退し、人生で一番忙しかった経験でした。。🎢

常にノック打って3塁ランコーしていました。ノックは南田先生と同じくらい上手くなりましたっ!
結果はそこそこ。やはり亜細亜の壁が破れませんでしたね。😞😕

今は就活をしながら、野球を見て、学んでいます。
将来、何をしようか考えながら、日々野球の動画とかしか見てないです(笑)

つまり、私は 兄の影響 で野球を始め、私自身は中途半端で終わってしまったのです。。今は野球を教える経験もさせていただき、野球を見る楽しさを知り、次はと考えたとき、野球に打ち込む学生の話をたくさん聞いていきたいと考えました!

面白い話をたくさん集めています!

まだまだ未熟ですが、このブログを皆さんに読んで頂けたら幸いです😄

ニックネームは「 うえのくん 」です!
KOHEベースボールフロンティア をよろしくお願いします('◇')ゞ

次回、投稿は。。

そう、私の 優しい兄 について少し触れようと思います。
お楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

№5 - 高校の恩師⚾森田 裕貴先生

№12 - 「実力の代」獨協大学準硬式野球部

№11 - 「今年は昇格」成蹊大学準硬式野球部

№6 - 元伊勢崎清明主将が歩む道《前編》

このブログの人気の投稿

№5 - 高校の恩師⚾森田 裕貴先生

№12 - 「実力の代」獨協大学準硬式野球部

№14 - 『再昇格へ』東京農業大学準硬式野球部

№11 - 「今年は昇格」成蹊大学準硬式野球部

№4 - 特別なスポーツイヤー!⚾

№6 - 元伊勢崎清明主将が歩む道《前編》

№10 - 野球部員が語る「目標を見失った日」

№8 - 【特集】井上温大選手の高校時代の素顔とは

スポーツが与える刺激①前橋商業サッカー部優勝!